123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-09 (Thu)
皆様、明けましておめでとうございます。
のらりくらりな管理人ではありますが、今年もよろしくお願いします。

皆様は9連休と言われていたお正月はどう過ごされましたか?
管理人は、毎日朝から晩まで仕事しておりました…。
自宅にはインフルエンザA型を発症した両親がいたり、職場にはインフルエンザA・B型、嘔吐下痢の患者さんがいる中、感染ることもなく、仕事を全うしましたよ。
どんだけ丈夫なのよ私!と、思わないでもないくらい忙しく過ごしていたわけですが、地獄の年末年始を迎えることは自分が作成した勤務表から分かっていたわけで、地獄の前の休息をということで地獄が始まる前日までの2連休をつけていました。
連休1日目、ショールとか小物があるお気に入りの店(他県)の年内最後の日にお邪魔しようとしていたら、思っていたよりもその前に入れていた予定が終わらず、終わってから高速かっ飛ばしてみたけれどお店は閉店していたという悲しい結末
何時間もかけてきたのに手ぶらで帰るなんて悲しすぎる!ということで、人生初の旅館1泊一人旅へと目的を変更しました。
旅館はネットでその場で決めてナビを頼りに運転したのに道に迷うというお間抜けなこともありつつ、無事に旅館へ到着。
温泉に浸かり、お部屋でお食事。いやぁ、今は女一人旅でも泊めてくれるのねぇ。
調子に乗って生ビール1杯、熱燗7本飲んじゃったりして。翌日の会計の時に結構飲みましたねぇなんて言われちゃう女ってどうよ、なんて今更ツッコミませんけどね。日頃からオヤジ化してるんで…。

一人旅もできるようになったらもう完全に一人で生きていけるな、私。

こんな女として枯れた生活してるから小説もなかなか書き出しきれないのかも…。
今年は、心とカラダの女子力向上に努めなければ!!
なんてことを思ってはいるのですが、なかなか小説を書こうとしても話を進めることができない始末。
小説書きたいよぉ、と叫びつつ、近況報告でした。
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。