123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)
珍しく広告が登場する前にblog更新です。
それというのも、2月にアルファポリスさんの恋愛小説大賞にエントリーしたので久しぶりの小説更新です。
エントリーをしたかったから更新したわけではなく、更新したかったからエントリーをしたというのが正しいのですよ。
いつも書いていますが、書きたくても時間がない。時間があっても思うように書けない。そんなジレンマが続いていたわけで…。
ブランクがあると、今まで自分がどんな風に書いていたのかさえも分からなくなるという悪循環。何とかその悪循環を断ち切りたいと思いつつ、月日は流れ流れて。
そんな時、恋愛小説大賞があることを思い出したわけです。
以前大賞が始まったばかりの頃にエントリーをしていたわけですが、その時は更新も良いペースでやれてたし、自分を書くしかないという環境に追い込んでみたらかけるかも。
と、考えた次第です。
そのお陰か、久しぶりにネタが浮かんでくれて、最後の見通しが見えているというラッキーな効果がでています。
ここ何年と連載をストップさせているので、何とか2月中に新連載した話を完結させるぞ!!という意気込みで本日小説を更新しております。
第1話は序章のようになっておりますが、blog SSS「向日葵」の続編だとわかる人にはわかるように書いてみたので、よかったら読んでくださいませ。
そして、この話は自分でも続きを書きたいと思わせてくれていますので、2月は更新頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
* Category : サイト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。