12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-03 (Mon)
「スクウェア・トラブル」第2話更新です。
良かった。とりあえず更新できて。
今回の最後でやっと先に進めそうな流れになって一安心。
それでもまだまだ本題に入って行くにはかかるんですけどね…。
でも、珍しくいいペースで小説を書けておりますよ♪
このまま順調に書けるのを祈りつつ、頑張ります。

恋愛小説大賞に投票してくださった方、ありがとうございます。
かなりのご無沙汰なので、ずっと0票かも…なんて正直思っていたので、投票してくれているのを見て本当に嬉しかったです。
読んでくださる方がいるのが何よりも励みになります。
話はまだまだ序盤ですが、感想もらえると嬉しいです。
なにせ、久しぶりなものですね。楽しんでもらえるのか不安なのですよ、正直なところ…。
小心者の管理人ですが、「スクウェア・トラブル」お付き合いよろしくお願いします。
* Category : サイト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-31 (Fri)
珍しく広告が登場する前にblog更新です。
それというのも、2月にアルファポリスさんの恋愛小説大賞にエントリーしたので久しぶりの小説更新です。
エントリーをしたかったから更新したわけではなく、更新したかったからエントリーをしたというのが正しいのですよ。
いつも書いていますが、書きたくても時間がない。時間があっても思うように書けない。そんなジレンマが続いていたわけで…。
ブランクがあると、今まで自分がどんな風に書いていたのかさえも分からなくなるという悪循環。何とかその悪循環を断ち切りたいと思いつつ、月日は流れ流れて。
そんな時、恋愛小説大賞があることを思い出したわけです。
以前大賞が始まったばかりの頃にエントリーをしていたわけですが、その時は更新も良いペースでやれてたし、自分を書くしかないという環境に追い込んでみたらかけるかも。
と、考えた次第です。
そのお陰か、久しぶりにネタが浮かんでくれて、最後の見通しが見えているというラッキーな効果がでています。
ここ何年と連載をストップさせているので、何とか2月中に新連載した話を完結させるぞ!!という意気込みで本日小説を更新しております。
第1話は序章のようになっておりますが、blog SSS「向日葵」の続編だとわかる人にはわかるように書いてみたので、よかったら読んでくださいませ。
そして、この話は自分でも続きを書きたいと思わせてくれていますので、2月は更新頑張りたいと思います。
* Category : サイト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-01-09 (Thu)
皆様、明けましておめでとうございます。
のらりくらりな管理人ではありますが、今年もよろしくお願いします。

皆様は9連休と言われていたお正月はどう過ごされましたか?
管理人は、毎日朝から晩まで仕事しておりました…。
自宅にはインフルエンザA型を発症した両親がいたり、職場にはインフルエンザA・B型、嘔吐下痢の患者さんがいる中、感染ることもなく、仕事を全うしましたよ。
どんだけ丈夫なのよ私!と、思わないでもないくらい忙しく過ごしていたわけですが、地獄の年末年始を迎えることは自分が作成した勤務表から分かっていたわけで、地獄の前の休息をということで地獄が始まる前日までの2連休をつけていました。
連休1日目、ショールとか小物があるお気に入りの店(他県)の年内最後の日にお邪魔しようとしていたら、思っていたよりもその前に入れていた予定が終わらず、終わってから高速かっ飛ばしてみたけれどお店は閉店していたという悲しい結末
何時間もかけてきたのに手ぶらで帰るなんて悲しすぎる!ということで、人生初の旅館1泊一人旅へと目的を変更しました。
旅館はネットでその場で決めてナビを頼りに運転したのに道に迷うというお間抜けなこともありつつ、無事に旅館へ到着。
温泉に浸かり、お部屋でお食事。いやぁ、今は女一人旅でも泊めてくれるのねぇ。
調子に乗って生ビール1杯、熱燗7本飲んじゃったりして。翌日の会計の時に結構飲みましたねぇなんて言われちゃう女ってどうよ、なんて今更ツッコミませんけどね。日頃からオヤジ化してるんで…。

一人旅もできるようになったらもう完全に一人で生きていけるな、私。

こんな女として枯れた生活してるから小説もなかなか書き出しきれないのかも…。
今年は、心とカラダの女子力向上に努めなければ!!
なんてことを思ってはいるのですが、なかなか小説を書こうとしても話を進めることができない始末。
小説書きたいよぉ、と叫びつつ、近況報告でした。
* Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
いつものようにご無沙汰している管理人です。
関東では台風が猛威を振るっているようですが、皆様大丈夫ですか?
私の住まいは全く違うところなので、風が強いなぁ今日。くらいの天気でした。

そのお陰か、久しぶりにサイトをイジってみようかと思えまして、以前BlogにUPしていた小説をいくつかサイトに更新しました。
時間はね、作ろうと思えば作れるのよ!といつも自分にいいきかせているけれど、思うようにはいかないのが要領が悪い私と言えますかね…。
仕事も相変わらずで、もう自分が何のために誰のためにやってるのか分からなくなるくらい煮詰まってしまうし、ストレスMAXの時に出てくる顎ニキビ(吹き出物というべきかしら)も成長して繁殖し出すし…。
こりゃいかん!!ということで、サイトを開設した当初の目的のストレス解消を実践しようと思いまして、この連休を利用してサイトをいじってみました。
よい気分転換になりました。
この勢いで小説を更新していきたいとは思っていますが、こればっかりはどうなるか私にも分かりません。
とりあえず、気分転換を兼ねてぼちぼち動き出そうと思います。

今日の更新分は、Blogに載せていたままの状態なので、内容がえらいことになっているかと思いますが、それも時間の移り変わりと思って見守っていただけると嬉しいです。
* Category : 更新
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-05 (Tue)
皆様ご無沙汰しております。
ご無沙汰しすぎてblogを覗きに来てくださる方は少ないかとは思いますが、こんな管理人を見捨てることなくサイトやblogを訪れてくださる方もいらっしゃいますので、カキカキやってみようかと思います。

現在、仕事がまったく落ち着かない状況は継続中で、異動やら出世やらしてしまったので相変わらずサイト復帰の目処はつかないままです……。
せめて、1年に1回は更新したい!というのを今年の目標にしたいと思います!!
休止している話もありますし、なんだかんだでサイトは続けたい気持ちがあるのでサイトは放置状態ですが、継続していきたいと考えています。
時間のやりくりがもう少し上手ならなぁとやっぱり思うわけですが、なかなかね。うまくはいきません。
とりあえず、心機一転ということで、blogを過去分は画面から消してみました。
blogに載せていたショートショートのお話は、サイトへ移行しようと準備しているので、出来上がり次第お知せしますね。

では、また深く深く沈む管理人でありますが、今年もよろしくお願いします。
* Category : サイト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。